お祝い・母の日・父の日・誕生日『福を呼ぶギフト』ならコレ

お祝い・母の日・父の日・誕生日『福を呼ぶギフト』ならコレ

しあわせ運ぶ「多肉+サボテンふくろうポット」はこちら

ふくろうポット販売スタート!

昔から「福来」「不苦労」「福老」などの文字が当てられ、幸福の象徴とされるふくろう。そんなふくろうをまんまるのポットにした、愛らしい寄せ植えの販売がスタートしました!

お部屋のインテリアに、自分だけの癒しに!

おうち時間が増える今だからこそ、気軽にグリーンを取り入れてみませんか。リビングやキッチン、玄関などに置いて、お部屋のインテリアのアクセントに。デスクにちょこんと置いて自分だけの癒しに。大きいサイズはホワイト・グレー・ブラックの3色、小さいサイズはホワイト・ブラックの2色。色違いで並べてもキュート。育てやすい多肉植物とサボテンの寄せ植えなので、ビギナーにもおすすめですよ。

プレゼントしても喜ばれる縁起物

お祝いや、母の日・父の日のギフト、誕生日プレゼントなど、ふくろうポットはお世話になったあの人へ感謝の気持ちを添えたギフトにぴったりです。特に「福が訪れますように」「元気で長生きしてください」と願いをこめた、母の日や父の日、敬老の日のギフトにも◎。老若男女問わず幅広く喜ばれるお洒落なデザインで、置く場所を選びません。プロが全体のバランスを見て寄せ植えしているので、デザインも品質も間違いなし!室内で手軽に育てられるので、アパートやマンション住まいの方にも気兼ねなくプレゼントできます。

母の日などのギフトに♡「多肉+サボテンふくろうポット」はこちら