【予約締切迫る!!】特選おせち料理二段重 ご注文の方全員に定番人気和スイーツ2種を無料進呈!

【予約締切迫る!!】特選おせち料理二段重 ご注文の方全員に定番人気和スイーツ2種を無料進呈!

※今期、「豪華50品目おせち二段重」のご注文は2021年12月受付迄で完売、終了させていただきました。沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございました。

新たな一年を迎える準備は進んでいますか?「自宅で過ごすから豪華なおせちを味わいたい」「本格的な味を手軽に楽しめる」など、年々、おせちのお取り寄せ人気が高まっています。

LiefeeStars編集部が試食をして自信を持ってお勧めする、特選おせち料理二段重「一期一笑 -ichigoichie-」。お子さんからご年配まで楽しめる豪華50品目を家族で囲み、2022年をお迎えしませんか。ご予約の方全員に華やかな和スイーツ「季節の花もち(冬)9個、ぷち三色団子9本」をセットで無料プレゼント!

 

おせち料理に込められた願いや思い
もともと「おせち」とは、五節句の時に神様にお供えする「節供(せっく)」というお祝い料理をさしていました。料理一つひとつに、さまざまな願いや思いが込められています。

◎黒豆…まめに働き無病息災を願う
◎たつくり(ごまめ)…五万米とも書き、豊作を願う
◎海老…海老のように腰が曲がるまで長生きできるように
◎きんとん…金団とも書き、黄金に見立てて財宝に恵まれるように
◎煮しめ…さまざまな食材を一緒に煮ることから家庭円満を願う
◎昆布巻き…昆布は「喜ぶ」、巻きは「結び」を意味
◎数の子…一度にたくさん産卵するにしんのように子孫繁栄を願う
◎くるみ…硬い殻で守ることから実りと家庭円満を願う
◎紅白なます…紅白のめでたい色で平和を願う

 

 

これらのおめでたい料理に加えて、
高級食材や日本三大珍味も味わえる!
豪華50
品目の特撰二段重おせち
日本の四季や日本の食文化を大切にし、食のシーンを提案する『和食党』が手掛ける特選二段重おせち料理「一期一笑 -ichigoichie-」。伝統的なおめでたいおせち料理に加えて、高級食材である鮑の「汐蒸し」や、甘鯛の「枝豆挟み蒸し」、さらに、日本三大珍味このわた・からすみ・ウニを使った「海味賜(うまし)」など豪華50品目が、彩り豊かに盛り込まれています。

■壱ノ重

数の子麹漬けや海老、昆布巻き、たつくり、日向夏なます、味付けいくらなど、伝統のおめでたい料理に加えて、鮑の「汐蒸し」、甘鯛の「枝豆挟み蒸し」のような高級食材使った逸品が揃う壱ノ重。「海老さより手綱黄身寿司」「小鯛うに焼き」「国産天然ふぐ白造り」など伝統技法を活かした和の味わいや、お子さんが喜ぶ「鶏つくね」「地鶏塩麴焼き」「芋きんとん」も入っています。

■弐ノ重

日本三大珍味このわた・からすみ・ウニを使った「海味賜(うまし)」をはじめ、人気洋食惣菜「ローストビーフ」「ほうれん草とベーコンのキッシュ」「ミートローフ」「スモークサーモン」「黒いちじく赤ワイン煮」も入った弐ノ重。野菜の煮しめ、真鯛の龍皮巻きなど縁起物も含まれ、丁寧で繊細な味付け、手作りならではの美味しさを楽しめます。

本物志向の食材を健康的かつ優しく和の深みある薄味で、美味しく仕上げた特選おせち料理二段重。できたての旨みや食感を損なわないよう、急速冷凍でお届けします。長方形大型二段重だからボリュームは三段重並み!お重の高さを気にせず冷蔵庫に入る、家族に嬉しいサイズです。

※今期、「豪華50品目おせち二段重」のご注文は2021年12月受付迄で完売、終了させていただきました。沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございました。

▶▶『豪華50品目おせち二段重+和スイーツ2種付』ご予約はこちら