愛らしい表情がたまらない♪多肉+サボテンお魚ポット

愛らしい表情がたまらない♪多肉+サボテンお魚ポット

まるで絵本の世界から飛び出してきたかのような愛らしい表情のお魚ポット。ぷっくりとしたお魚の形と個性豊かな多肉&サボテンが、いつものお部屋をグッとセンスアップ!素朴な手触りのいいマット質感の陶製ポットは、手にした時にほっと安心感を感じます。かわいいお魚の背中で、多肉植物とサボテンたちが仲良くご主人の毎日を応援してくれますね。


こちらは女性に人気のグレーブルー(流行のインディゴ色♡)!

これからの暑い季節でもクールで爽やか。リビングや玄関、どんなお部屋にも合わせやすい、人気のグレーブルーカラーです!多肉とサボテンたちのグリーンがよく映えます。

▶▶当ブログ関連の商品紹介と購入ページへ


そして、贈り物にも人気の可愛く涼しげなサファイアブルー♪

深みのあるサファイアブルーは、落ち着いた印象の中に華やかなブルーが光る絶妙な風合い。こころのクールダウンや、プレゼントにおすすめです。父の日や誕生日など、男性へのギフトにもぴったりです。



育てやすい多肉&サボテン

 

おうち時間が増える今だからこそ、気軽に素敵なグリーンを取り入れてみませんか。リビングやキッチン、玄関などに置いて、お部屋のインテリアのアクセントに。デスクにちょこんと置いて自分だけの癒しに。リモートワーカーにもとても人気です。

育てやすい多肉とサボテンの寄せ植えは、ビギナーにもおすすめですよ。植物のプロが全体のバランスと育てやすさを考えて寄せ植えデザインをしているので、品質も間違いなし!

室内で手軽に育てられる『多肉+お魚ポット』を、自分へのご褒美として。ご両親やおじいちゃん、おばあちゃん、またお世話になった方へのプレゼントして、おそばに置いてください。場所とらずで育てやすいので、アパートやマンションにお住まいの方にも、喜ばれますね!

▶▶当ブログ関連の商品紹介と購入ページへ